ちバー

9/16(金)17:00~23:00

祝!Center初の酒企画。写真家として名だたる著名人や企業の撮影を手掛けてきた千葉崇則さんにカクテルを振ってもらいます!!ポラロイドで撮影した作品のスライドショー展示もあります。お手伝いは「とりあえずビール!」と言ってしまうCenterの酒&映像担当=副センター長。写真撮影の悩みや疑問、映像制作の話などしながらハードリカーを楽しみましょう。飲むか飲まれるかはあなた次第です!

当日はカクテルの他、クラフトビール、ソフトドリンク、乾きものなどを提供します。空きっ腹に注意!※グループは3名まで入店いただけます。

バー店主:千葉崇則(チバタカノリ)
東京下町生まれ、下町育ち。浅草、銀座を遊び場として育つ。

小学生の頃、叔父や叔母に連れられ、浅草六区や日比谷映画街で映画に親しむ。浅草で映画を見た帰りなどに美味しいものをご馳走になり、外食に目覚める。一番美味しかったのは浅草ヨシカミのステーキとグラタンであった。

高校一年の時日比谷のみゆき座に桂子ちゃんと「卒業」を観に行ったのが人生のピークだったような気がする。その頃より父親のカメラで写真を取ることを覚え、気がつくとカメラマンになっていた。一応言っておくと、永ちゃんや敦っちゃん、桑田佳佑なんかは撮ったことあります。あ、あと昭和天皇とか・・・。

50代になって東京から日光に流れ着き、気がつくと4年前から鹿沼で暮らしていた。世の中で一番嫌いなものは「とりあえずビール!」である。ほぼビールは飲まず、ハードリカーに心奪われている人生です。

新着のお知らせ

最近の記事
おすすめ記事
  1. 黒澤潤 猫耳 NEKO-MIMI 2Kリマスター版 世界初上映

  2. 冬支度センター

  3. 2022/11/5 Akio Jeimus & 田巻真寛

  4. 10/29(土) 秋山徹次 / Tetuzi Akiyama and Philip Gayle

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP